過去のサポートインフォメーション

【重要:弊社電源の保証対象につきまして】


お買い上げ頂きました弊社電源を「最高負荷を長期間かけ続ける用途(仮想通貨の24時間マイニングなど)や、電源の供給容量を超える機器接続でご使用し、故障された場合は保証の対象外となります。

マイニングをされる場合は、

・余裕を持たせた電源容量を確保する
・100%の負荷で常用しない
・定期的な冷却時間を設ける
・一系統のS-ATAケーブルに、ライザーカードは2枚までの接続

など、故障要因の管理・軽減を行ってください。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



※サポート冬季休業のお知らせ※


日頃は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

勝手ながら弊社サポートでは、2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)までの期間を冬季休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、1月7日(火)以降のご対応とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。



サポート休業のお知らせ


日頃は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

勝手ながら2018年6月4日(月)〜6月8日(金)までの期間を研修のため休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、6月11日(月)からのご対応とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。



2017年 7月7日 LGA2066 対応情報

INTELの最新ソケット 「LGA2066」 に対応しているCPUクーラーの情報を掲載しました。
(7/10 更新)



2017年 3月2日 RYZEN 対応情報

AMDの最新CPU 「RYZEN」 (AM4)に対応しているCPUクーラーの情報を掲載しました。
(6/14 更新)



2017年 1月6日 Kabylake対応情報

インテル最新CPU 「Kabylake」 (LGA1151ソケット)に対応しているCPUクーラーの情報を掲載しました。 (6/14 更新)




【お客様サポートのお休みにつきまして】



2017年12月29日(金)〜2018年1月8日(火)、冬季休業につきサポート業務をお休みさせて頂きます。
通常の受付業務は1/9(水)から再開となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。




お客様サポートのお休みにつきまして

2016年8月11日(木)〜8月15日(月)の間、サポート業務をお休みさせて頂きます。

メールの受付は随時行っておりますが、回答は休み明けからとなります。
また、修理交換のご依頼におきましても、休み明けより順番に対応致しますので、 通常よりお時間がかかることを予めご了承ください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



2015年12月17日 【!重要なお知らせ】

IitelソケットLGA1151(Skylake)にて、弊社CPUクーラー「SCMG-4000(無限4)」をお使いのお客様に重要なお知らせがございます。

詳しくはこちらからご確認いただけます。



2015年8月5日 Skylake対応情報
インテルの最新CPU 「Skylake」 (LGA1151ソケット)に対応しているCPUクーラーの情報を掲載しました。


それ以前の情報はこちらからご確認いただけます。




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